初心者ドライバー試乗記

免許取り立ての若者が、初心者ならではの視点で試乗レポートしています。

はじめまして 〜プロローグ〜

 

はじめまして。

免許取り立ての初心者ドライバーの hamo です。

 

私はクルマ好きで、昔からディーラーに行き展示車をみるのが好きでした。

そもそもクルマっていいなと思ったのは20型プリウスを知ったとき。

 

家のクルマが燃費10km/リットルを超えないときに、

10.15モードで35.5km/リットル走るクルマって未来だ!と思ったのがきっかけです。

燃費がきっかけでクルマに興味を持ったちょっと変なクルマ好きです笑

 

その後、しばらくの間クルマとは距離を置き自転車を楽しんでいたのですが、

やっぱりクルマっていいなと思うようになり免許を習得しました。

 

恥ずかしながらAT限定ですけど(^_^;)

 

そして免許を取得するとマイカーが欲しくなってきます。

マイカー選びと同時に試乗したときに感じたことを文章にまとめておきたい。

そう思い、始めた自分勝手なブログです。

 

良いこと悪いこと、思ったこと感じたことを素直に書いていきたい。

その際、嫌な思いをさせてしまうかもしれません。

あくまで私の主観に基づくものなので、そんなブログ読みたくないよ!と感じた方はそっとタブを閉じていただけると幸いです。

 

そんな未熟な「初心者ドライバー試乗記」ではありますが、

これからどうぞよろしくお願いします。